音声ブラウザ向けページ内リンク

スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

本文へ進みます

ナビゲーションへ進みます

サブナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからコンテンツ本文です。

【10/31~11/6限定】チャリティーグッズ販売のお知らせ

2016/10/31

“社会をよくしたいと思う人の気持ちを、少しずつ・たくさん集めて、ほんのちょっとでも社会をより良くしていきたい。”そんな思いで、ファッションを通じて社会を良くするアパレル会社JAMMINさんに、ブラインドサッカーをモチーフにした商品を作っていただきました!

「NO BORDER BUT MIXTURE」というメッセージはボールボンフィンにも入っているブラインドサッカー協会のビジョン「ブラインドサッカーを通じて、視覚障がい者と健常者が 当たり前に混ざり合う社会を実現すること」を表すメッセージ。そして7枚の様々な鳥の羽は、鳥のように自由にピッチを駆ける選手、キーパー、そして監督とガイドを表しています!

商品1点お買い上げごとに700円がブラインドサッカー協会への寄付となります。

11/6までの一週間限定でこの機会を逃すと二度と手に入らない商品です!この機会にぜひお買い求めください。

下記画像のリンク先よりご注文いただけます!

Jammin公式サイト

また、11/5に開催するブラインドサッカー ドリームマッチ2016の会場にて一部の商品の販売および予約販売を行います。会場でご予約いただくと消費税分がサービスとなります。ご観戦にいらっしゃる方はぜひご利用ください!

 

関連情報

ブラインドサッカー ドリームマッチ2016



ここまでコンテンツ本文です。



ここからサブナビゲーションです。

ここまでサブナビゲーションです。