音声ブラウザ向けページ内リンク

スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

本文へ進みます

ナビゲーションへ進みます

サブナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからコンテンツ本文です。

2017年度審判員更新手続きについて

2016/07/14

NPO法人日本ブラインドサッカー協会審判部は、7月末日をもちまして2016年度末を迎えます。来年度もブラインドサッカー審判部でご活躍して頂くには審判資格更新の手続きを実施致します。
(なお、既に更新講習会を受講した審判員は下記の手続きは必要ありませんが、更新料を納めて下さい。)

東日本地区で活動する審判員へ

審判員資格更新講習会に不参加の方で、資格更新の意志をお持ちの方は、7/31迄に協会にご連絡のうえ更新料を納めて下さい。入金が確認された方には、審判部担当者から更新用競技規則テストを送付しますのでご解答のうえ提出をお願いします。

北日本地区・西日本地区で活動する審判員へ

各地域リーグにおいて更新講習会を同時開催の予定です。これに先立ちまして、資格更新の意志をお持ちの方は、7/31迄に協会にご連絡のうえ更新料を納めて下さい。入金が確認された方には、リーグの日程が決まり次第、講習会のお知らせをいたします。

なお、講習会に参加出来ない方はその旨もお知らせ下さい。審判部担当者から更新用競技規則テストを送付しますのでご解答のうえ提出をお願いします。

更新料

5000円

振込先

 三菱東京UFJ銀行 大久保支店(364) 
 特定非営利活動法人 日本ブラインドサッカー協会
 普通 0222952

締め切り  

2016年7月31日

問い合わせ先

以下のメールアドレスに連絡ください。
info@b-soccer.jp
(担当:吉田、松田)


ここまでコンテンツ本文です。



ここからサブナビゲーションです。

ここまでサブナビゲーションです。