音声ブラウザ向けページ内リンク

スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

本文へ進みます

ナビゲーションへ進みます

サブナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからコンテンツ本文です。

フォトカルチョ受賞作品発表!!

2014/04/09

フィアットカルチョ2014の競技シーンを対象に開催された「ブラサカ フォトカルチョ」。初開催となる今回は、全国からご来場された方から多数のご応募がありました。
ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。

見事に入賞された方々の作品を発表させて頂きます。
※作品をクリックすると大きな画像を表示します。

◎エキサイティング賞: 大阪府 りょうパパさん

タイトル:「譲らない両者!」

写真の説明:決勝戦のドイツ代表対F.C.Avanzareつくばの試合で、ドイツ代表の11番(サリカヤ選手)とF.C.Avanzareつくばの川村怜選手のマッチアップシーン。

「譲らない両者!」

◎スマイル賞: 東京都 まさるさん

タイトル:「コーチング」

写真の説明:キーパーが立つ場所を教えてあげてるところがやさしいなとおもいました。

「コーチング」

◎チームワーク賞: 静岡県 かわぼぶさん

タイトル:「ゴール前の攻防」

写真の説明:ドリブルでゴールに迫る赤の選手(松戸・乃木坂ユナイテッド寺西選手)とブロックする黄色の選手(buen cambio yokohama阿部選手・大和田選手)。接触プレーで転倒する選手もおり、ブラインドサッカーの激しさ、ダイナミックさを表現したかった

「ゴール前の攻防」

◎チームワーク賞: 大阪府 りょうパパさん

タイトル:「束の間の休息」

写真の説明:準決勝のたまハッサーズ対ドイツ代表の試合で、たまハッサーズの田中章仁選手がハーフタイムに痛めた足をケアしてもらっているシーン。

「束の間の休息」

 


ご応募頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

尚、ご応募頂きました一部の写真をブラサカ公式応援サイト「b-village」にて公開していますので、ぜひご覧ください。



ここまでコンテンツ本文です。