音声ブラウザ向けページ内リンク

スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

本文へ進みます

ナビゲーションへ進みます

サブナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからコンテンツ本文です。

[会員の皆さまへ]総会のお知らせ(詳細)

2012/09/21

2013年度総会のご案内

会員の皆様においては、日ごろより本協会の活動について、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、2013年度の総会を下記にて開催いたします。お忙しいとは存じますが、ご参加いただきますようご案内させていただきます。

なお、出席の可否についてはご面倒でも、10月8日(月)中までに別紙の通りお伝えくださいますよう、お願い申し上げます。欠席の際には委任者として氏名の提出もお願い申し上げます。

*案内のダウンロード(PDF版ワード版

総会概要

1 日時

2012年10月14日(日)13時~15時

*別途、午前中にアンチ・ドーピング講習会、総会後にオリエンテーション等がございます。別紙案内をご参照ください。

2 場所

BIZ新宿(新宿産業会館) 研修室A(3階) 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-8-2

3 内容(予定)

ア. 開会あいさつ

イ. 議長選出

ウ. 理事改選(議案1)

エ. 質疑応答、採決

オ. 2012年度事業報告(議案2)

カ. 2012年度決算報告(議案3)

キ. 質疑応答、採決

ク. 2013年度事業計画(議案4)

ケ. 2013年度予算案(議案5)

コ. 質疑応答、採決

サ. 会則改定(議案6)

シ. 質疑応答、採決

ス. 議長解任

セ. 閉会挨拶

4 出欠席・委任状

日本ブラインドサッカー協会に登録するチームに所属する会員の方は、代表者に出欠席をお教えください(2011年8月1日以降に公式戦に出場している方は、議決数対象となります)。また、欠席の場合も委任の可否を必ずご連絡いただきますよう、お願いいたします。チーム内で集約の上、10月8日(月)中までに、別紙の通り事務局までご連絡ください。

*案内のダウンロード(PDF版ワード版

 

関連会議等のご案内

協会の総会に前後して複数の講習会等を開催致します。会員の皆さまに有益な場を設けたいと思っておりますので、総会に合わせ、ぜひご参加をいただきますよう、お願い申し上げます。

講習会  アンチ・ドーピング講習会

■時間

10時00分〜12時00分

■会場

BIZ新宿(総会と同会場)

■講師

安岡由恵様(公益財団法人日本障害者スポーツ協会・日本パラリンピック委員会)

■参加対象

日本ブラインドサッカー協会会員/登録チームに所属するもの

■内容

将来的には日本選手権でもドーピングの検査を実施したいと考えています。そのためにも、まずは指導者、選手、スタッフの皆様に、アンチ・ドーピングについて理解をしていただくために、同講習会を実施いたします。アンチ・ドーピングの理念とドーピングの検査手順を主な内容として予定しています。

セッション  各種オリエンテーション

■ 時間

15時30分〜16時30分(総会の終了時間であります)

■ 会場

BIZ新宿(総会と同会場)

■ 参加対象

日本ブラインドサッカー協会会員/登録チームに所属するもの

■ 内容

◇ ブースA

➢ テーマ: B1およびB2/B3の強化について

➢ 担当: 桝岡良啓 強化部長

➢ 内容(予定):  強化の方針について  今後の国際大会について

◇ ブースB

➢ テーマ: 新チームのスタートアップとその課題

➢ 担当: 牛島利明(ブエンカンビオ事務局)

➢ 内容(予定)  ブエンカンビオの立ち上げ事例紹介  外部とのネットワークの築き方  立ち上げ期に大切なこと

*案内のダウンロード(PDF版ワード版



ここまでコンテンツ本文です。