音声ブラウザ向けページ内リンク

スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

本文へ進みます

ナビゲーションへ進みます

サブナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからコンテンツ本文です。

新年度の協会会員の登録を受け付けています[9月20日(木)まで]

2012/08/13

日本ブラインドサッカー協会では2012年8月1日より始まった新年度の協会正会員の登録の受付を実施します。

背景

これまで、地域リーグや日本選手権などの大会に出場するには、協会会員であることが条件として盛り込まれておりました。本年度、チーム登録制度の改正とあわせ、大会への出場条件から協会会員であることを削除し、柔軟に大会に出場できるようにいたしました。したがいまして、今後も協会の運営に対して貢献をいただく方は、別途協会会員の登録手続きが必要となります。

これまでチームを通して登録をされていた方も、別途個人での登録が必要となりますのでご留意ください。

申し込み方法

「様式1加入申請書」に必要事項を記載の上、郵送・ファックス・Eメールいずれかで送付ください。合わせて、加入申請書に明記されている振込先に、会費(正会員3,000円/学生会員2,000円)をお振込みください。

一次締切

2012年9月20日(木)

*加入は通年でできますが、年度の更新、チーム登録制度との兼ね合いを考慮し、一次締切を設けさせて頂きます。

様式のダウンロード

お申込み先

郵送、ファックス、Eメール、いずれかにてお送りください。

郵送

〒169-0073 東京都新宿区百人町1−23−7 新宿酒販会館4階

FAX

03-6908-8908

E-mail

info(アットマーク)b-soccer.jp
*(アットマーク)を@に変えてお送りください。
*タイトルを「加入申請書」としてください。

関連情報

 



ここまでコンテンツ本文です。



ここからサブナビゲーションです。

ここまでサブナビゲーションです。