音声ブラウザ向けページ内リンク

スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

本文へ進みます

ナビゲーションへ進みます

サブナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからコンテンツ本文です。

日本代表メンバーついに決定!!

2009/09/02

強化部より、アジア大会代表選手最終決定のお知らせです。
昨年8月から代表選考合宿を実施してきましたが、最終選考した代表選手を発表します。
フィールド 選手8名、ゴールキーパー2名。登録する選手は次の10名です。敬称略、50音 順。


<フィールド>  
落合啓士(Avanzare)
加藤健人(T.wings)
黒田智成(たまハッサーズ)
佐々木康弘(ウォーリアーズ)
福本大輔(T.wings)
田中章仁(たまハッサーズ)
三原健朗(ラッキーストライカーズ福岡)
葭原滋男(T.wings) 
以上8名


<ゴールキーパー>  
安部尚哉(Avanzare)
佐藤大介(たまハッサーズ)
以上2名  計10名


なお福島壮太(たまハッサーズ)、福永克己(Vivanzare)の2名も選手権ではチームに帯同してもらいます。


体力と点を取るチームを課題に合宿を行ってきました。日本代表選手というプ レッシャーの中で戦うのには筋力、持久力を含めた体力が絶対に必要です。それ が点を取るチームになると信じています。


最終選考した10名の選手は合宿のたびに、体力向上を考え、筋力トレーニン グ、サーキットトレーニング、そしてとにかく走りました。合宿毎に強くなっていると感じます。自分のチームや個人で練習をしていることがよくわかりました。練習試合や紅白戦で点を取ることが増えてきたのです。しかし、まだもの足 りません。サポーターのみなさん、ぜひ合宿に参加してください。そして選手に 厳しい言葉をかけてください。
選手10名とスタッフだけのチームではありません。みなさんの代表のチームです。


一日だけでもいいです、午前中だけでもいいです。多く方の応援を待っています。みんなでアジア大会で優勝する強い日本代 表チームを作りましょう!どんな形でもいいです、御協力よろしくお願いします。


コメント:風祭喜一監督



ここまでコンテンツ本文です。