音声ブラウザ向けページ内リンク

スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

本文へ進みます

ナビゲーションへ進みます

サブナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからコンテンツ本文です。

ブラインドサッカー応援チャリティをスタートしました!

2009/07/22

ブラインドサッカーパートナー企業、アクサの協力により
応援チャリティをスタートしました



index_img_02.jpg


2006年よりブラインドサッカーを応援しているアクサの協力のもと、ブラインドサッカー日本代表の応援チャリティをスタートしました。


チャリティは、オリジナルの「シャカシャカボールストラップ」。チャリティに寄せられた寄附一口に対して、1つのストラップをプレゼントしています。シャカシャカボールストラップは、ブラインドサッカー日本代表が初めて世界選手権に出場した際に制作したチャリティグッズ。ブラインドサッカーのボールと同じように「シャカシャカ」と音が鳴るボールと、携帯クリーナーがついています。


また、2008年にブラインドサッカー応援ソングとしてカズンがうたう『キミノコエ』もチャリティを受付中。


申し込みは、応援チャリティに合わせてリニューアルをしたJBFAストアから。ウェブサイトはこちら
ふるって申し込みいただき、ブラインドサッカーの発展にご支援ください!


[チャリティの使途について]
シャカシャカボールストラップ:日本代表のアジア選手権に向けた強化費、ならびに日本で初めて開催する公式国際試合である同大会の運営費に充てられます。
・応援ソング『キミノコエ』:ブラインドサッカーの日本での普及、とくに盲学校や特別支援学校でのブラインドサッカーの環境整備のための費用に充てられます。



ここまでコンテンツ本文です。